各社製品の設置・修理等に対応できるカスタマーエンジニアが在籍しております。 お気軽にお問い合わせ下さい。 保守契約に関しても各種取り揃えてお待ち致しております。
CANON、KONICA MINOLTA、EPSON、各社モノクロ・カラー複写機・レーザープリンター
・FAX・ファミリーコピア・デジカメ、RISO印刷機等
※インクジェットプリンタ等、一部の製品はメーカー修理対応となります
ネットアイは、インターネットを利用して複合機/レーザプリンタの万が一の トラブルやトナー残量を自動検知する遠隔システムです。 カウンタの自動検針、エラーや紙詰まり及び トナーの残量の情報を監視センターへ自動通報することで、 管理業務の効率化、万が一のトラブルが 起きた際の速やかな対応を可能にし、 お客様の管理負荷を軽減します。 複合機/レーザプリンタを見守り、 快適環境を提供する、それがネットアイです。 Canonネットアイのページ
・キヤノンマーケティングジャパン株式会社認定の、PSP(パートナーサービスプラン)
サービス店最高ランク『AAA』 2011年獲得
・キャノンマーケティングジャパン株式会社主催
複写機保守サービス顧客満足度調査2011年度 全国No.1を獲得
・キヤノンマーケティングジャパン株式会社認定の、PSP(パートナーサービスプラン)
サービス店最高ランク『AAA』 2010年獲得
・キヤノンマーケティングジャパン株式会社認定の、PSP(パートナーサービスプラン)
サービス店最高ランク『AAA』 2008年、2009年2年連続獲得
・キャノンマーケティングジャパン株式会社主催
複写機保守サービス顧客満足度調査2008年度 全国No.1を獲得
・キヤノンマーケティングジャパン株式会社認定の、PSP(パートナーサービスプラン)
サービス店ランク『AA』 2007年獲得
・キャノン エクセレントサービスサミット2007 Sコース 全国2位表彰
この度、弊社におきましては、EPSON商品修理代理店として認可を得ることが出来ました。 従来は、修理代が高額にも関わらず県外サポート店に頼まざるを得なかった為に、 お客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたが、 今回の認可取得により弊社のサービススタッフが迅速に対応させて頂くことが可能になりました。
当社でご購入頂いたお客様は基より、他社でご購入されたお客様に対しましても、 皆様のご要望にお応えして参りますので何なりとお問い合わせ下さい。 尚、修理価格等につきましては、症状により異なりますので随時お見積もりにて対応させて頂きます。